2020.12.28 みかづき広場

親子みかづき広場 12月28日(月)

2020年最後の開所日となった今日は、4組の親子が遊びに来てくれました??‍♀️

一緒に遊んでいるうちに、とっても仲良しに??

楽しくて、顔を見合わせては笑い?

真似っこしあって、それは楽しそうに遊んでいました????

お話もたくさんできました?

パパと来てくれました?‍?終始ご機嫌でした?気さくなパパで、たくさんのお話を聞かせてもらいました?

今おしゃべりがとても上達している最中で、発音が可愛くてたまりません?

シール遊び?

顔に貼り付けたのは………、ママ?

最終日も、平和で穏やかな親子みかづき広場でした?

 

??‍♀️ご挨拶

親子みかづき広場、2020年もたくさんの方々に利用していただき、ありがとうございました。

子育て世代のみなさんに、心地よく過ごせてもらえる環境づくりを目指して、2021年も職員一同、元気いっぱいお待ちしています。

素敵なお正月をお迎え下さい?

 

次回は

2021年1月4日(月) に開所します。

 

アーカイブ