2021.01.08 みかづき広場

親子みかづき広場 1月8日(金)

今日の寒さは滅多にない寒さでしたね〜?

朝、水道がでなかったとか、川が凍っていたとか、珍しいお話も聞きました。

さて、今日からみかづき幼稚園も3学期が始まりました。園内は子供達の声があちこちから聞こえてきて賑やかになりました?

1月のカレンダーフォト? 

お友達とおままごとしたり、絵本を読んだり、久しぶりに会えて楽しかったね?

わんわんの靴下、可愛い??

暖かくしたお部屋で、陽当たりのいい場所でママにくっつきながらだんだん気持ち良くなって、ゴロゴロする2人??

居心地よく過ごしてもらえているのが、嬉しいです?

三連休も寒さは厳しそうなので

暖かくしてお過ごし下さいね。

 

次回は1月12日(火) 8時45分〜13時45分まで開所します。

 

アーカイブ